面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ザ!鉄腕!DASH ‼2019 年4月14日放送分「出張DASH 村〜あまおうin 福岡県〜」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「出張DASH 村〜あまおうin 福岡県〜」篇を放送していていました。国分太一と長瀬智也が福岡を訪れて、イチゴのあまおうを栽培している農家の人と交流しました。その栽培者は、ハンドボールのプロ選手でもうすぐサッカーで言うJ1に匹敵する実力の持ち主ばかりです。

ハンドボール活動資金を得る為に、イチゴや米など様々な野菜を栽培しています。朝早くから、イチゴの管理を始めてハンドボールを日中にして、夜またイチゴの管理をします。忙しい生活を送っていますが、摘芯や光合成を促すために余分な葉も摘み取ります。美味しいイチゴを育てるために努力をしていて偉いと思いました。元は、様々な職業の人達が、自分達の今までの経験を活かして無経験だった分野で成功したのは素敵だと思いました。