面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

櫻井有吉アブナイ夜会/感想!櫻井君と噂のある堀北真希ちゃんがゲストで出演する予告CMを見掛けたので…(ネタバレ注意)。 #テレビ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月8日放送「櫻井有吉アブナイ夜会」

1月8日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」を観ました。櫻井君と噂のある堀北真希ちゃんがゲストで出演する予告CMを見掛けたので、気になってチェックしちゃいました。結局ただの噂という事だったけど、わざわざ櫻井君の番組に呼ぶとは凄いなと思って笑ってしまいました。

「○○にハマるイケメンたち」というコーナーも面白かったです。谷原章介さん、上川隆也さん、NEWSの小山君と加藤君の四人がゲストでした。特にNEWSの二人が泣いてる場面か印象的でした。メンバーの脱退やグループの活動停止など、チャラそうなイメージを持っていたけど、色々苦労してるんだな…としんみりました。今の四人になってから「イチゴのないショートケーキ」と言われるらしく、加藤君が「スポンジケーキだってうまい。最高のスポンジケーキ、生クリームになってみせる」と言っているのを見て笑っちゃいました。有吉さんも突っ込んでたけど、イチゴになれよ!って思いました。私も今まで山Pの元仲間達としか思ってなかったけど、なんか好感が持てました。
上川さんは落ち着いた大人の男性ってイメージだけど、愛犬と戯れる姿が可愛らしかったです。