面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

旬感☆ゴトーチ! 大迫力!巨大航空機を間近で体感!~愛知県常滑市~ 2月26日放送「橋詰彩季アナウンサーが出演」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK名古屋放送局で最もお気に入りの橋詰彩季アナウンサーが出演するというだけでもテンションが朝から上がりっぱなしでした。
ニュースを読む姿を時々は見るのですがそれ以外に見られる機会があるのは非常に嬉しいですしその上大好きな飛行機関連の紹介でしたのでこの上ない喜びです。
紹介された場所は昨年できた当初から気になっていて行きたいと思っていたのですがこの番組を見た事で更にその気持ちが強まりました。
目の前で新しい飛行機を見ることはなかなかできませんし相当な迫力だと思いますし、それが室内となれば尚更貴重な体験ともなるのでその迫力を目の前で味わいたいです。
飲食店もなかなか充実しているようなので空港内の他の施設とも合わせればゆっくり1日楽しめそうだなと思いました。