面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

武井壮が全力応援!そうだったのか?!名古屋ウィメンズマラソン2019 3月10日放送「出演者が高橋尚子さんと野口みずきさんで五輪金メダリスト」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出演者が高橋尚子さんと野口みずきさんで五輪金メダリストが並んで座っているという贅沢すぎる豪華メンバーというだけでもワクワクして嬉しくて仕方ありませんでした。
高橋さんは選手時代から明るく気さくでよく喋る印象があったのですが、野口さんはどちらかというと寡黙なイメージでした。
それだけに引退してこのような番組で明るく元気に喋る野口さんを見ていると元々はこういう明るくよく喋る人なのかなとイメージも変わりました。
2人は名古屋でのマラソンには非常に縁がある人で過去の優勝したシーンが流れた時は懐かしさもありましたし引退レースはついこの前のように思えて今でも印象深いです。
マラソンの生中継が終わった後でもこのような贅沢な時間を過ごせてとても幸せな日曜日になりました。