面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ピエール瀧さんのコカインの報道のその後「番組も降板のあとどうなるのか続報がないですし」 #ピエール瀧

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピエール瀧さんがコカインで捕まったけど、その後の公演スケジュールや出演番組や、動きが気になります。
そしてコカインを使用していたけど、依存症の治療など、具体的な案が出てきてないし、番組も降板のあとどうなるのか続報がないですし、まだ判決も出てないのに、犯人扱いはどうなんだろうと思いました。
そしてコカインはどこから入手されてなぜ韓国紙幣だったのか疑問だし、全て警察発表なのが疑問です。
本人の口から聞きたいです。
どうして他にもいるのにピエール瀧だったのか凄く不思議でしょうがないです。
瀧さんの周りはみんなやっているとは思いたくないですけど疑わしい人がいる気がしてならないです。
そしてニュースはその後を報じないのでわからないことがあります。