面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.3ニセ王子現る!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・出ていた展開から「ぼったくり店」での勝負に誘うとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ギンブチの勝負に現れたニセ王子でもあるのですがこの張りつめた展開には周囲の反応にも注目するものです。

面白いところ。

せっかく出ていた展開から「ぼったくり店」での勝負に誘うとするのです。この時に巻き込まれたホクロもかなり可愛そうにもなってくるものです。

好きなところ。

がむしゃらに打っていた王子でもあるのですがニセ王子が現れる事で雰囲気ががらりと変わるのはかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

王子

好きなエピソード。

ホクロ自身もこの勝負に関してはかなり気になってくる展開にもなってくるものです。なかなか見応えが強く感じるものですがその勝負に関してはかなり気になってくるものです。

おすすめ。

勝負の場所には「ぼったくり店」での勝負になってくるのです。このニセ王子の迫力に関してはかなり驚きにも感じるものです。

作品に関する思い出。

スロット店ではこの展開に関してなかなかあり得ない展開にもなってくるのですが逆に王者の貫禄が見れるのではないかと思うのです。

作者に関して。

この両者の勝負については想像出来ない展開にもなってくるものです。この後の展開にもかなり注目するべき点が満載にもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

王子とニセ王子の異色の勝負対決にもなってくるものです。この緊張感に関してかなり読者にもかなり良い感じにもなるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

家族の中でこの敵討ちにかなうのかがかなり気になってくるものですが最後のオチにも注目するものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.139「鍋島騒動」(小林まこと)感想&あらすじ・家族の中でこの敵討ちにかなうのかがかなり気になってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。