面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

やすとも•友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です。3月5日「別室に今回はミキの亜星がゲストで来ていた」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりにこの番組を見たが やっぱり面白い!
街角インタビューをスタジオにいる やすともや友近、ゲストの方が一緒に見て そのあとスタジオでインタビューの話を深掘りして トークを広げていく番組内容。
やすともは 漫才も最高に面白いが バラエティのトークもテンポがよくて 私自身、思わず声に出して笑ってしまう事が多々ある。経験もたくさん積んできたベテランで実力派の女芸人だと思う。この番組では 友近がわりと冷静で落ち着いた雰囲気があり やすともが熱くなって繰り広げる熱いトークに落ち着いたコメントやツッコをしていい感じのクールダウン的な存在になっていると思う。
スタジオとは違う 別室に今回はミキの亜星がゲストで来ていたが スタジオの やすともから振られた事に すぐさま返しをして 笑いに変えていく姿をみて先輩、後輩の関係でも吉本芸人同士の「あ•うん」の呼吸と言うか チームワークみたいなのを感じて それがまた良かった!本当によく笑わせてもらって楽しい番組だった!