面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

カンブリア宮殿 六花亭 震災に負けない!驚きサバイバル術の全貌 10月4日(木)放送「とにかく従業員を大事にしているということです」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北海道に住んでいなくても地元の百貨店の北海道物産展では必ず出店していて好きな商品もありなじみもありますので随分前から知っている会社でした。
とは言ってもお菓子を製造販売している以外の事は全然知らなかったので次から次へと初めて知る事が出てきたのでとても興味深く話しを聞く事ができました。
1番意外だったのは北海道以外には常設展を設けていないことでした。物産展であれだけ人気があれば道外に出店してもおかしくありませんので驚きました。
1番印象に残ったのはとにかく従業員を大事にしているということです。厳しさもあるけど愛情もありますし優しさもあり頑張った人にはうんとご褒美をはずむ。
これならやる気も出ますしやりがいもありますしこういう会社なら多くの人が働きたいだろうなと思いましたし本当に素晴らしい会社だと思いました。