面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラストアイドル 1月13日(日)放送「鬼コーチが日体時代のように怒鳴らずに、優しく怒って褒める」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼コーチが日体時代のように怒鳴らずに、優しく怒って褒めるように教えたので、上手くいっているのだと感じます。私も高木さんと同じぐらいの身長なので、身長低いほうが不利で、阿部さんのように高身長の人よりも、何倍も大変な競技だと感じます。

長月さんや相澤さんの嫌がりが特にすごかったのもわかるし、視聴者の私もアイドルなのだから歌バトルが見たかったと思うのが本音ですが、当人たちに心境の変化があり、楽しそうに変化しているところが救いです。ただ、大好きな松本さんや篠原さんや木崎さんがほぼ映らなかったのが残念です。雪が多いエリアに来たのだから、雪を使って何かバトルをすればいいのにとも思います。競技を披露するまでにどこまで上手く成長できるのかを期待しています。