面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

純烈のメンバー友井雄亮さんの引退「女性へのDVや金銭トラブルがあったと説明」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨年、初の紅白出場を決め純烈メンバーの友井さんが引退しました。その経緯として女性へのDVや金銭トラブルがあったと説明しています。

友井さんは、決してやっては、いけないことだと思い引退は、当然だと思います。友井さんの会見を見ても何か反省しているとは、個人的には、思いませんでした。また、友井さんが引退して純烈ファンかどうかは知れないですけど復帰を望む署名活動をしていましたが、署名活動をしても事務所の内情や契約規定もわからないですし署名活動は、意味ないと思いますし例え復帰したとしても中々平常心で登場するのも神経が図太い人しか無理だと思います。それにしても週刊文春さんのスクープは、えげつないなぁって思いました。