面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今日から俺は‼︎ 5話 中村倫也さんの演技「東京のヤンキーに狙われる立場になってしまった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三橋と伊藤は、佐川がユタカに対し、三橋と伊藤という名前を出してしまったため、東京のヤンキーに狙われる立場になってしまったのが恐ろしいことだと感じた。紅野らはユタカをバカにした三橋と伊藤を倒すためにわざわざ東京から千葉にやってきたのもすごいと思った。

三橋と伊藤は、東京にいる紅野を探し出すことは難しいと感じていたのに対し、紅野側でも千葉にいる三橋と伊藤を探し出すことも難しいことではないだろうかと気になった。その中、紅野を演じる中村さんの演技力が凄いことに驚いた。ドロ刑ではエリート刑事である皇子山を演じているので、それとは一風違った紅野を見事に演じることができているというのはさすが俳優であるのだと思った。