面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

北斗晶さん(好きな芸能人評/感想)出演する番組は欠かさず見ています。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北斗晶さんが出演する番組は欠かさず見ています。

北斗晶さんのファンです。元々特に興味があったわけではないのですが、千秋さんのブログに北斗晶さんの素敵なエピソードが書かれていて、それがきっかけでブログを読むようになりました。
前向きで頑張り屋さんなところも素敵たと思いますし、一見ガサツな様で女性らしいところのギャップもかわいいと思います。
現在、子育て中なのですが、子育てに悩んだ時にも北斗晶さんの言葉で前向きになれた事が何度もあります。
旦那さんの健介さんとの仲の良さも魅力の1つです。以前アルバイトで勤務していたカフェに北斗晶さんと健介さんが2人で来店された事があったのですが、2人で寄り添ってプロレス雑誌らしきものをニコニコ笑いながら見ている姿を見て、想像していたより本当に仲がいいんだとわかりますます好きになりました。