面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

仮面ライダージオウ、9月30日放送「今回は仮面ライダーフォーゼ回」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仮面ライダージオウは過去のライダー出演しますが、今回は仮面ライダーフォーゼ回。前回の予告からフォーゼ回である事は知らされていましたが、なんと言っても過去のライダー俳優が出演するのか?

という点において、今回は福士蒼汰さんが出演するのではないかと大変注目しておりましたが…残念ながら今回は後姿や写真出演止まり。期待は次週へと持ち越されましたが、今回も教師役のアンガールズ田中さんの出演がありライダーファンとしてはテンションが上がるポイントでした。そして、今回はなんと言っても最後に仮面ライダーファイズが!しかも、演じていた半田健人さん本人が登場しました!福士蒼汰さんが出ないのかとガッカリしたのも束の間、まさか半田健人さんが現れるなんて!テンションを再度あげられたところで次回予告なのが何とももどかしいです。