面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋仲2話7月27日放送/ドラマ感想&あらすじ・福士君と本田翼の恋愛事情。最後はきっと二人が結ばれるんだろうな~と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋仲2話 7月27日放送の感想

福士君と本田翼の恋愛事情。最後はきっと二人が結ばれるんだろうな~と思いながらも、二人のすれ違いにイライラしてしまいます。でも、ドキドキ、キュンキュンもしてしまいます。同級生の蒼井が7年前にしたことで二人が結ばれなかったんだけども、彼の気持ちもなんだか分かって切ないよね。

10代の忘れていた青春を思い出させてもらってます。葵とあかりがどうやってむすばれていくのか、そしてそれを蒼井がどう邪魔していくのかが今後のお楽しみですね。なんか、あおい、青臭い青春に胸が切なくなります。ドラマを通して自分の青春時代へとタイムスリップしてしまって、ドラマを見終わった後にどっと現実に引き戻されてしまいます。ずっと見ていたい二人です。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

個性的な出で立ちと、そんなお歳とは思えないほどの明るさで、一方的にバンバン喋り続けるあの感じは、さまぁ~ずさんのツッコミが光る相性抜群のキャラクターでした(笑)!

モヤモヤさまぁ~ず2深川周辺7月19日/感想!90歳近いおじいさんの社長さん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

吉田さんが徳井さんのことが嫌いな話になり吉田さんが「何でお前はいつも俺の一個先を行くねん」と切れたことろ徳井さんは「何でお前はいつも俺の一個後を追うねん」と返したとこが面白かったですね。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・嫌いなランキングに猫とパンダのくだりがあったのですが(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。