面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

全10話、主演の綾瀬はるかさん、相手役の福士蒼太さん、ドラマ今日会社休みます/ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ今日会社休みますを見た感想です

放送日時 2014年10月15日~12月22日まで 全10話 初回からみましたが、主演の綾瀬はるかさん、相手役の福士蒼太さん、はじめ、豪華俳優陣共演で、内容も含め、初回から最終回まで、主人とずっと一緒に見ていました。

撮影舞台が、横浜とゆうこともあり、時折映る、背景もみていてロマンチックでした。内容が、とても面白かったです。綾瀬はるかさん演じる、はなえと、福士蒼太さん、演じる、田の倉くんとの、恋模様が、とても、印象的でした。たのくらくんが、はなえに対して、誠実に向き合うところ、はなえは、恋愛経験ゼロなので、いまどきではない、キャラクター設定の役柄だったので、それが逆に、見ているこっちを、夢中にさせてくれました。福士蒼太くんは、、まだ新人なのに、演技力があり、好感を持ちました。またドラマに出たら、絶対見ると思います。続編を、期待しています。

ありがとう寄稿。

放送前から何か中身が面白そうにないから見なかったのですが、ヤクザを辞めさせる?理解不能でした。

ヤメゴク6話ドラマ感想・遠藤さんの渋いところ、北村さんのギャグ?は楽しめた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

女性が最初に登場されたときから、何となく「影」のようなものを感じていました。
聞けば、仕事の激務でボロボロになり、それでも仕事を辞められずに頑張っていたところを、ご主人が海外転勤という形で解放してあげたそうです。

世界の村で発見!こんなところに日本人【2015年5月8日放送】感想!カナダの極寒の小さな町に住む日本人妻を女優の佐藤藍子さんが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。