面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう あなたとはしご酒「梨花と関ジャニの丸山さんが出演」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バラエティ番組 ダウンタウンなう あなたとはしご酒 11月17日放送

以前から興味があった番組でしたが、なかなかこの時間に見ることができず、ちょっとモヤモヤしていました。今回は梨花と関ジャニの丸山さんが出演するということで見ました。
梨花さんは最近テレビにあまり出演されておらず、子育てに奮闘されているのかなと思いつつ、そのあたりのお話を聞きたいと思っていました。話題は子育て論もあったりと私にとっても参考になりました。特にハッとさせられた言葉が確か、浜ちゃんの子育て論で「最後はお父さんがびしっと話をする。」という言葉でした。子育ては厳しくすることも大事だと改めて分かりました。
丸山さんはあいかわらずお話がうまくて、丸山さんが出演される番組はつい見たくなるタレントさんだと思いました。最後には皆さんにお土産までもってきて男性ながら心配りの行き届いた人だと感心させられました。