面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

激レアさんを連れてきた。激アツ!!ヤンキーサッカー部”9月21日、9月28日”「岡野雅行さんの実体験をドラマ化した話」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「激レアさんを連れてきた。」岡野雅行さんの実体験をドラマ化した話。初めは、おもしろそうなイメージで見ていました。
21日放送の分は、ありえないー。ばかばかしい。と思っていましたが、番組も後半次回放送がきになって28日も見ました。
最初持っていたイメージとは変わり、クライマックスを迎えると鳥肌が立つほど感動しました。
リアルタイムで私は岡野さんというサッカー選手のことを知りませんでしたが、ファンになってしまいました。
不良の先輩たちを集めることはもちろん、サッカーの基礎も知らない人たちを集め、先の見えない状態でのサッカー部設立。そこからの成長ドラマが魅力的でした。
サッカー選手としてだけでなく、人として改めてすごい人物であったことを知らされました。