面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

シュタインズ・ゲート ゼロ11話「パソコンは手に入らず外国に持って行かれるのかと思ったら」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月22日。前回、牧瀬紅莉栖が遺したパソコンを追う岡部倫太郎と比屋定真帆でしたが、パソコンは手に入らず外国に持って行かれるのかと思ったら真帆がパソコンの解析を依頼した相手はダルこと橋田至という岡部の相棒でした。
ほっとしたのもつかの間で襲撃を受けてしまい結局そのパソコンを失ってしまいます。
元々中を見ないことにしていた彼らでしたが、それでも紅莉栖の大事な形見だったので残念です。
今回、ついに真帆に岡部が自分が経験した別の世界線での経験を話し、真帆も自分の紅莉栖への思いを語り2人の仲が深まりました。
このアニメのヒロインは椎名まゆりかアマデウスだと思っていたのですが、真帆でも悪くないと思いましたし、お互い紅莉栖への想いという共通点を持っているので割と気が合うのかもしれません。
このアニメは何話まで続くのか分かりませんが次回もとても楽しみにしています。