面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

白アリっ! ぺぷ 童話モチーフマンガ「真っ白い髪と赤い目を持った主人公のお話」【 #無料 のおすすめ #漫画 】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この作品は、真っ白い髪と赤い目を持った主人公のお話です。両親を亡くしてしまい、居候の身となった主人公は、その家の家族からは嫌われているのでした。

と、いうのも、主人公の姿が「恐ろしい」と、言われる見た目であったからでした。白い髪と赤い目は、この世界ではそんな人物がいないのです。なので、主人公は日々そこを指摘されては、いじめを受けているのでした。しかし、そんな主人公の唯一のともだちである存在のカガミによって、全く知らない別の世界につれて行かれてしまうのだった。
全く知らない世界に飛ばされてしまった、主人公。帰りたいと思います。そんな主人公に、カガミは「元の世界中に帰りたければ、アリスを王にしろ」との条件をだすのだった。わげが判らないまま、町中を歩く主人公。アリスとの出会いご、この世界のおかしな秩序を知ることになる。全てをもとに戻すために、主人公とアリス、そして、その仲間たちとともに協力して変えていくという童話のキャラクターが入り交じったストーリーマンガです。とくに、こういう、童話が好きな人には、おすすめできるマンガでもあります。