面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ピッコマで読み始めた漂流ネットカフェの感想について「旦那さんが仕事終わりに帰りたくなくなって立ち寄ったネットカフェ」【 #無料 のおすすめ #漫画 】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネット漫画にはもともとあんまり興味がなかったのですが、インスタグラムの広告で、「ピッコマ」の広告を見かけました。
そのタイトルが漂流ネットカフェで、最初の何ページかインスタグラムに乗って惹かれるように見いいってしまいました。

奥さんに子供ができて、ちょっとしたことで強く当たられる日々が続いていく中、旦那さんが仕事終わりに帰りたくなくなって立ち寄ったネットカフェで昔好きだった人と再会し、少し話していると、突然外から爆音と激しい光が鳴って、ネットカフェにいた全員が外に出てみると
かなり暑い日差しと辺り一面何にもなくなっててまさに漂流状態でした。
一瞬の出来事でみんな何が起きたのか全く理解できてなくて泣き叫ぶ者や、家族に連絡しようとするもの、店員に怒鳴り散らす者
様々な人たちがいる中で、主人公はとりあえず外を探索して何が起こったのか調べに行こうとしました。
極限まで迫られた人間関係のドラマや欲望がむき出しですごく続きが毎回気になる漫画です。

本や書籍ではないのでネット漫画はとても便利で空き時間にスマホさえあれば簡単に見れるのですごく便利かと思いました。

ぜひお勧めします。