面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アメトーーク 東北楽天ゴールデンイーグルス芸人「楽しい助っ人外国人としてウィーラー選手が紹介」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月29日放送

まだまだ知名度が低い野球の楽天イーグルスですが、地元の人間からしたらどれも有名な知っている話しばかりだったので聞いててとても楽しめました。
楽しい助っ人外国人としてウィーラー選手が紹介されていましたが、チームのムードメーカーで自分の調子が悪くても他の選手が打ったら自分のことのように喜んでいる姿が印象的でした。
今年はチームの成績が悪く、本人も元気がないですが、持ち前の明るさを思い出して頑張ってほしいです。
また、日本一になった2013年の映像が流れていました。飽きるほど見ましたが、何度みても感動します。
マー君ってすごかったんだなと改めて感じます。
東北に再び歓喜がもたらされるようにあきらめないで頑張ってほしいです。
この放送で楽天イーグルスが全国区になってくれたらうれしいです。