面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

サッカーの日本代表監督について「日本人には日本人に合ったプレースタイルもあると思う」【気になるニュース2018年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今W杯が大変盛り上がっていますが、サッカーの日本代表監督がすぐにコロコロと変わってしまっているのが気になります。

もう少し長期政権で任せてあげてほしいというか結果が出ないからといってすぐに監督を変えてしまっていたらチームの方針も毎回変わってしまうので選手達も混乱してしまうのではないかと心配しています。
外国から外国人監督を呼び寄せるのも良いですが、実際にプレーしているのは日本人選手達なので身体能力的な物も変わってくると思います。素晴らしい戦術を指導できる監督だとしてもそれに応えられる選手たちの技術がなければ意味がないと思います。
日本人には日本人に合ったプレースタイルもあると思うので、もう少し監督の人選も考えてほしいです。