面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第7話「母は強し」の巻・子猫がカラスに立ち向かおうとするのは良い事(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに関してはかなり意味深にもなってくるのが強みを持って来るのが伝わるものです。

面白いところ。

子猫がカラスに立ち向かおうとするのは良い事でもあるのですが最後に求婚する姿にはかなり面白くなってくるのが印象的にもなってくるものです。

好きなところ。

はぐはぐが子猫を見守っている姿にはかなり良い展開にもなるのですが考え方に関してはオリジナル感が強いのも驚くばかりにもなってくるのが共感出来るものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

必死に子猫達を教え込もうとする姿にはかなり微笑ましい感覚でもあるのですがカラスに負けてしまうのは何とも言えない所にもなるものです。

おすすめ。

最終的にはなりふり構わずの所にもなってくるものです。しかしボテコの好意にはどこまでが本気になっているのかがかなり見所満載にもなるものです。

作品に関する思い出。

自然界において母親の存在には絶大な効力にもなってくるものです。しかし考え方においては何とも言えない部分もかなりある様にも思えるものです。

作者に関して。

いろいろと教え込もうとするのは自然界でも当然の流れにもなるものですがボテ子に関してはまた別格にも感じてしまうのも当然の様にも思えるものです。

その他。

子猫においては無邪気に遊ぶのは良い事でもあるのですが対応出来ない姿にはかなり共感出来る部分もあるものです。