面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第25話「アラクレ大旋風!」の巻・久しぶりに登場したのはピー太でもあるのです(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

アラクレが登場してからすっかり参ってしまうはぐはぐでもあるのです。しかし気持ちの面においてもかなり参ってしまうのが印象にもなるものです。

面白いところ。

久しぶりに登場したのはピー太でもあるのです。アラクレにおいては他の動物においても危害を与えてしまっているのがかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

自身が傷ついてしまっている事を必死にアピールする姿にはかなり共感出来るものです。それにやる気になっている姿にはかなり好感触にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

アラクレを捕まえようと他の動物達を巻き込んでいるのですが逆に最後にははぐはぐが捕まってしまう姿にはかなりへこんでしまうのも分かるものです。

おすすめ。

数少ないチャンスでも返り討ちにされてしまうはぐはぐ達でもあるのです。やはりこのアラクレについてもどの様にするかかなり考えてしまうものです。

作品に関する思い出。

不思議といろんな感覚にもなってくるものです。一度はやる気になっていたはぐはぐでもあるのですが変わってくる展開にも見物でもあるものです。

作者に関して。

アラクレにおいてなかなか答えが出ない展開にもなってくるものです。被害が拡大する中でもこれからがカギとなってくるものです。

その他。

珍しく一致団結しようとする姿を見せつけるのはかなり好感触にもなってくるものです。