面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

サワ子の朝 10月7日 壇ふみ「公私ともに仲が良いのか、悪いのか…という2人の対談が、とても面白かった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サワ子の朝 10月7日 壇ふみ

『ああ言えば、こう言う』などの著書も出していて、公私ともに仲が良いのか、悪いのか…という2人の対談が、とても面白かったです。阿川佐和子さんが、結婚を発表するまでは、背が小さいが、大きいか、というくらいの差しかないように見えていた2人には、やはり共通点も多く、父親が有名な作家で、出身大学も同じということで、話が合うことが多いのかなと感じました。

阿川佐和子さんは、結婚したせいか、それまでの印象とは違い、女性らしさを感じるようになりました。一方、壇ふみさんは、結婚願望もないようだったので、それなら、ずっと一人で自由に生きていってほしいなと感じました。阿川佐和子さんも好きですが、堂々としてぶれないけれども、ちょっとぬけたところがある壇ふみさんもかわいいなと思いました。