面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第26話「老人力?」の巻・茶ボス達においてようやく重い腰を立ち上げる(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

茶ボス達においてようやく重い腰を立ち上げる事にもなってくるのです。展開にはかなりワクワクする感覚にもなるかと思いきや逆にお決まりのと感じるのはと思うものです。

面白いところ。

序盤ははぐはぐ達においても微笑ましい展開にもなってくるものです。見方を変えると遊んでいるだけにも見えるのが良いものです。

好きなところ。

逆にボス達においてはアラクレの存在に脅威と感じるばかりとなるのです。打開策として考えるのは良い事でもあるのですがこの後の展開にはかなり可愛そうにもなるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

茶ボス達において強さが再び戻って来たと思いかけて来た中でのアラクレと決着になるのですが闘わずして負けてしまう気持ちになってしまうのは何とも言えないものです。

おすすめ。

アラクレの存在についてはかなり脅威となっているのが印象的にもなってくるものです。それに立ち向かおうとする展開にも見物であるものです。

作品に関する思い出。

何も進展しない様な展開にもなりつつあるものです。結構苦労する中でのやり方にもかなり見物でもあるものです。

作者に関して。

かっこよく決めれて良い展開にもなってくるのですが逆にはぐはぐがかなり可愛そうにもなってくるのがかなり印象的にもなってくるものです。

その他。

良い展開にもなりつつあるのですが逆に決めようとする場面での逆転するのはかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。