面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第24話「男の余韻?」の巻・バンピーちゃん達にちやほやされた事で舞い上がってしまう(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話においては両者とも羨ましいと感じる展開にもなってくるものです。しかしはぐはぐの気持ちにはかなり不思議な気持ちになるものです。

面白いところ。

はぐはぐにおいてはバンピーちゃん達にちやほやされた事で舞い上がってしまうのです。この表情に関してはかなり面白いものです。

好きなところ。

荒くれものと何度かリターンマッチをする事にもなったのですが皆で追い返してしまうのがかなり良いものです。しかしロミオの逆になってしまうのは不思議になってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

すっかり逆転してしまっているロミオでもあるのです。雰囲気が変わってしまっている事で猫達にも違和感を感じるばかりでもあるものです。この後にもかなり注目するものです。

おすすめ。

違和感だらけの中ではぐはぐはかなり参ってしまうのがかなり気になってくるものです。深みにはまってしまうのが気になるものです。

作品に関する思い出。

良い方向に向かうかと思いきや逆にロミオの切り替わりで何とも言えない展開にもなってくるものです。この後の展開にも注目するものです。

作者に関して。

読んでてもかなり違和感だらけに感じる内容にもなってくるものです。なかなか素直に行かない展開にも読んでて共感出来るのです。

その他。

手術をした後でも行動にも変化が出てくるかと思いきやそのままの行動に繋がってしまうのが印象にもなるものです。