面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH659.「There Will Be Frost」感想&660話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ハッシュヴァルトは石田の裏切りの兆候を見つけ…週刊少年ジャンプ感想08号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH659.「There Will Be Frost」(久保帯人)

簡単なあらすじ。

日番谷に凍らされた右手の氷をなんなく割ったジェラルドは仲良くやろうと日番谷に言うが仲良くしに来た訳じゃねえと更に攻撃を続ける日番谷。

石田は子供の頃、母の遺体を切り刻む父を見る自分や、高校時代に屋上で語りあった一護との思い出を回想する。

ハッシュヴァルトは石田の裏切りの兆候を見つけ石田に攻撃を仕掛けてくるがそこへ一護が到着する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

石田の回想で屋上で一護とダラダラしゃべっているシーン。

よくあるくだらない日常の一場面こそが今となっては一護と石田にとって幸せな時間でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

石田雨竜

現在は一護とは敵同士ということになっていますがいまだに本心はどこにあるのか謎です。

初期メンバーの一人なので最終的には一護達の味方だったという展開に期待します。

次回の展開予想や希望や想像など。

一見、ハッシュヴァルトと一護にはさまれてダブルピンチに見えますが頭の良い石田のことなのでこれをハッシュヴァルトの不信感をぬぐうためのチャンスととらえて石田が一護に攻撃をしかけると予想します。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

信歩と竜胆は余裕で勝利、士も鎌屋商業に勝ち、岬と十歩の勝負がこの2校の勝敗を決める流れになると予想します。

ものの歩・第18局「リード」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鎌屋商業と、歌川雪之丞への憧れから美学を曲げないためには負けられない岬真吾率いる優勝候補の駒江第一の勝負…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ