面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

斉木楠雄のサイ難第178カイ「サイ悪同士の戦い」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!初詣で二人きりになった楠雄と照橋さん…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のサイ難第178カイ「サイ悪同士の戦い」

簡単なあらすじ。

楠雄くんを初詣に誘いにきた照橋さんの前に楠雄の兄である空助が登場するシーンです。意外な組み合わせでしたが二人の絡みに大注目です。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

空助が照橋さんに対して冷たい態度をとるシーンです。あそこまで言うと逆にすがすがしいです(笑)。照橋さんも負けずに「天使の涙」を発動し見事勝利しました。やはり最強の美少女です。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

この回には出ていないですが海堂くんが好きです。中二病っていうキャラ設定が面白いです。今回注目したキャラクターは空助です。弟大好きが行き過ぎたお兄ちゃんですが何を考えてるかイマイチ掴めない不思議なキャラクターだと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

初詣で二人きりになった楠雄と照橋さん。個人的にはそろそろ恋愛要素を含む展開がほしいところです(*^^*)。照橋さんに頑張ってほしいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

アラサー世代のあるあるネタをぎゅっと凝縮した漫画です。4コマ漫画や1話1〜2ページの短編漫画の詰め合わせで、サクサク読み進められます。中でも、私が特に共感し、笑った話を紹介します。

アラサーちゃん無修正2巻(峰なゆか)感想ネタバレ注意!あらすじ・高学歴・高収入・イケメンのオラオラ君が、男子会に彼女の…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

前作と違い、結婚し子供が3羽生まれ、新しい生活のお話しでした。いたずらっ子の子供達がとても可愛いかったです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ブルー2」評価・結婚し子供が3羽生まれ、新しい生活のお話しでした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。