面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ149話「天国と地獄」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!極星寮にアルディーニ兄弟や一色達が集まってくる…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ149話「天国と地獄」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

ソーマが食戟に勝ったことで極星寮にアルディーニ兄弟や一色達が集まってくる。

緋沙子は今の遠月を薙切薊から救えるのは幸平かもしれないと予感するが、その薙切薊が祝勝会開催中の極星寮を訪ねてくる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

洗濯機が使いこなせなかったえりなが使いこなす緋沙子にショックを受けるシーンが可愛かったです。

最近の洗濯機は操作ボタンがたくさんあるのでお嬢様育ちのえりなが使いこなせない気持ちはよくわかります。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

景品のフィギュアに合わせたかのように再登場したアルディーニ兄弟があいかわらずゆるくて和みました。

フィギュアは3月頃アミューズメント専用景品として登場のようですが原作やアニメを再現したかのようなメッザルーナを構えたタクミがかっこいいです。

原作でもまたメッザルーナを使うタクミを見たいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

ラストで幽霊のように登場した薙切薊。

一応、娘を迎えにきた等の大義名分はありそうですが案外極星寮と幸平に興味を持って見学に来たのかもしれません。

いつか幸平と薊の食戟を見たいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

「流産」について世間でもあまり知られていない所が多くあるのです。今回の妊婦さんの気持ちはかなり変化を齎すものです。

コウノドリ1巻2話「切迫流産①」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・妊婦さんは緊急になってくると混乱したり考えが纏まらないのも共感…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

死人が出ているようなのでかなり暗い過去になりそうですが東郷はそれを知った上で受け入れているのですからリョウも受け入れてほしいです。

バディストライク7話「捕手」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。