面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第3話「悪い女③」(柳沢きみお)感想&あらすじ・特命「超高級娼婦」について調べる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の特命「超高級娼婦」について調べる事にもなってくるがこの中で男性の心の中の心理状態がかなり見え隠れするものです。

面白いところ。

只野の特命に関して行動はかなり敏感にもなっているのが凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

佐川と入江の会話に関してはかなり心の寂しい展開にもなりかけようとするのですが考え方においても変わってくるのが共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

只野仁、入江豊、佐川課長

好きなエピソード。

この対象者に関してはかなり敏感な内容にもなってくるものです。男性に関してもかなり目が向いてしまうのもかなり敏感にもなってくるものです。

おすすめ。

只野の会社ではかなり違った印象を周囲に与える事にもなってくるが逆にこの印象があるからこそ作品を見て行く内に読んで行くのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

序盤はしみじみとした展開にもなってくるのですが逆に核心に触れようとする時に少しずつ見え隠れしていくのが共感出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

この後対象にはどの様な形で関わって行こうとするのかかなり気になってくるものです。

その他。

今回の特命に関してはかなり慎重になりそうな感覚にもなってくるがこの後の展開にはどの様になってくるか見物でもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

エースがいない事でチーム内にもかなり動揺が広がってくるのです。逆に親の事で気にしているのもかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

クロカン5巻第6話「あきらめるな」(三田紀房)感想&あらすじ・上級生から一気に1年生に交代する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。