面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第5話「悪い女⑤」(柳沢きみお)感想&あらすじ・ジュニアが登場する事で意外にも感じる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

特命が少し進みづらい展開になろうとするのですが逆にジュニアが登場する事で意外にも感じるものです。

面白いところ。

只野がジュニアと一杯飲んでいる場面に関してはかなり驚きにも感じる内容にも思えるものですが逆に対象者に近づく為にはかなり共感出来るものです。

好きなところ。

ジュニア自身の悩みについて素直に聞く事にもなる只野ですがこの行動に関してどの様に動いていくのか気になってくるものです。

好きなキャラ。

只野仁、入江豊、佐川課長

好きなエピソード。

只野自身は「腕力」に因んで対象者に近づくのも一つの策と感じる内容にも思えるものです。果たして特命は成功出来るのか作品の見所にもなってくる。

おすすめ。

ジュニアの会社内ではかなり不満が募るものですが逆に会社の仕組みが露呈に出ているのがかなり分かる内容にも感じるものです。

作品に関する思い出。

いろいろと物語が進んで行こうとする中で読者においてもかなり見入ってしまう展開にもなってくるものです。

作者に関して。

特命の心に関してはかなり不思議な感覚にもなりつつあるものですがこの作品に関してはかなり核心に触れる部分が強く出てくるのも分かるものです。

その他。

少しずつ特命が進んで行く中で核心に触れる部分が強く出てくるものです。それを只野はどの様な形で整理していこうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ボーイッシュで明るいロボット好きな主人公、泉野明(いずみ のあ)が、警察のロボット部隊(特殊車両2課第2小隊)に入り、そこにいる個性的な仲間とともに、いろいろな事件を解決する、というストーリー。

おすすめコミック1位「機動警察パトレイバー」感想ネタバレ注意!ロボット好きな主人公、泉野明(いずみ のあ)が、警察の…ランキングベスト3! - ナカノちゃんねる

主人公の坂田銀時は、結局誰とも結ばれないで一人身で今と変わらない生活を送ってそうですよね。神楽ちゃんは犬猿だった兄神威と元の仲のいい兄弟に戻ってるといいなー。新八は意外性があると嬉しいな。

最終回・結末予想「銀魂」ネタバレ注意!主人公の坂田銀時は、結局誰とも結ばれないで一人身で今と変わらない生活を…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。