面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第11話「不思議な女④」(柳沢きみお)感想&あらすじ・新水のほにょほにょの展開から始まろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

郷原の気持ちに関してはかなりピークが高まってくるものです。その中でもどの様な形で向かって行こうとするのかがこの後にはカギにもなってくるものです。

面白いところ。

序盤は只野と新水のほにょほにょの展開から始まろうとするのです。この流れではかなり激しい感覚にもなってくるものですがその後の会話に関してはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

郷原の気持ちを知った奥さんは特命を依頼するのです。この気持ちに関してはかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと思います。

好きなキャラ。

只野仁

好きなエピソード。

佐川と入江の会話の中にある「ほにょほにょ」に関してはかなり違ってくる展開にもなりつつあるものですが逆に「真実」がかなり注目するべき点にもなってくるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

年代にもよってほにょほにょの考え方にはかなり変化が伴いやすいものです。この展開によっては男性にもよってかなり理解されるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

郷原の欲望に関してはかなり根深い部分が見えるものです。その中でも理性が絡んでくるとかなり難しく感じるものです。

作者に関して。

この後の展開にはどの様になってくるかがかなり気になってくるものです。

その他。

特命を聞かされた只野はこの特命に関してどの様に動こうとするのかがかなり気になってくるものです。その中でも秘書課のメンバーもかなり気持ちの変化が出てくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

寄生獣は岩明均先生原作の漫画です。大まかなストーリーを説明するとごく普通の生活を送っていた高校生の新一がある日、寄生生物のミギーに取りつかれたことから物語が始まります。

寄生獣/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後がきれいに終わっていたのであまり続編を作ってほしくはないのですが…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。