面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第11話「誓いの盃」感想&あらすじ・さゆりを襲った人物が言った言葉に関しては誰もが聞きたくない…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

何かを失った時に人は考えや気持ちを貫こうとする意志が高まってくるものです。

面白いところ。

さゆりを襲った人物が言った言葉に関しては誰もが聞きたくない言葉ではないかと感じるものです。裕次の気持ちに関しても共感出来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

鳳が裕次にヤクザとしての心構えを語ろうとする場面に関しては思わず共感出来る内容にも感じるものです。なかなかここまで貫こうとするのはないのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

秋月は鳳の目の前にしてすっかり萎縮しているのです。それに両者の勢いや気持ち関しても思わず「違うだろう」と感じる内容にもなってくるものです。

おすすめ。

追い込んでからの展開は違ってくるのです。なかなかここまで見れるのも不思議ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

裕次が初めて人を殺める時の表情に関しては「修羅」としての顔になっているのも分かるものです。なかなかここまで現れるのも不思議ではないかと感じるものです。

作者に関して。

人を失ってから道を考え直そうとするのですがこの話に関しては共感出来る内容が大いに感じるのではないかと思います。

その他。

さゆりを亡くしてから裕次は悲しみを超えて修羅になろうとしているのです。人間の底力に関して垣間見れる事にもなってくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ひと段落ついた暗殺教室。次回以降の展開が待ち遠しい。柳沢との対決も残っているので楽しみ。新しいあの相棒はおそらく死神だと思うがその正体にも注目。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話「覚悟の時間」感想&154話予想+あらすじ・柳沢との対決も残っているので楽しみ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

秋月に脅しを掛ける鳳でもあるのです。この意気込みに関してはかなり唖然とも感じるものですが逆にこの大きさに関してはなかなか出来ないのも納得出来るものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第6話「脅し」感想&あらすじ・鳳が秋月に対して脅し掛けようとするのですがかなり緊張感を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。