面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第6話「脅し」感想&あらすじ・鳳が秋月に対して脅し掛けようとするのですがかなり緊張感を…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

秋月に脅しを掛ける鳳でもあるのです。この意気込みに関してはかなり唖然とも感じるものですが逆にこの大きさに関してはなかなか出来ないのも納得出来るものです。

面白いところ。

鈴木は鳳の返り討ちがあってから尻すぼみにもなっており秋月からも見放されてしまうのです。この展開に関してはどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

好きなところ。

鳳は秋月の居場所を探ろうと鈴木の事務所に行こうとするのです。普通ではこの展開では有りえない感じでもあるものですが果たしてどの様になってくるのかが見物でもある。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上裕次、鈴木

好きなエピソード。

鳳が秋月に対して脅し掛けようとするのですがかなり緊張感を漂わせる事にもなってくるものです。それに秋月の言葉に関しては勢力の大きさがあるからこそではないかと感じるものです。

おすすめ。

天地会に喧嘩を仕掛けようとする鳳でもあるのです。やはり「櫻木組」の想いが強く感じるものです。

作品に関する思い出。

世界が違う事でインパクトが強くなってくるものです。ですがその中でも「意思」を貫こうとする気持ちに関しても納得出来るものです。

作者に関して。

漢気がかなり気持ち良い感じにもなってくるものです。読者においてもこの展開には納得出来ない場面もあるものですが逆に応援したくなってくる所もあるものです。

その他。

鳳の度量の大きさがかなり見れるのです。なかなかこの後の展開がかなり期待するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

猫の役割が場所によっていろんなカラーが出て来るものですが逆にいつもの場所になってくるとお馴染にもなるのが面白くなって来る。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第3話「所変われば猫変わる」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・高校生としては「キューピット」として活躍するはずの…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ