面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話「覚悟の時間」感想&154話予想+あらすじ・柳沢との対決も残っているので楽しみ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第153話「覚悟の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

宇宙へ行き、見事に実験データを手に入れ無事地球に戻ってき渚とカルマ。いったい実験データ殺せんせーを救う手立てが入っているのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

実験データで殺せんせーが爆発しないで済むと分かった時には正直ほっとした反面、すこし期待はずれな展開な感じもした。でも暗殺が続けるという展開はよかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

殺せんせー。しっかりとロケットに関するデータを取っていて交渉に使うあたりさすがだなと思う。再びターゲットとなったこともよかったと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

ひと段落ついた暗殺教室。次回以降の展開が待ち遠しい。柳沢との対決も残っているので楽しみ。新しいあの相棒はおそらく死神だと思うがその正体にも注目。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

データを手に入れたのでいったい何が発覚するのかとても楽しみだ。本当に殺せんせーを救う手立てがあるのか、次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・ロケットから地球を見たとき中学生らしい一面も…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ修行を開始する事にもなった息子でもあるのです。果たしてどの様な形になるかがカギにもなってくるものです。果たして息子は料理人として復活出来るかが見物でもある。

食キング1巻第4話・歳三の腕(土山しげる)感想&あらすじ・修行の内容に関しては「卓球」です…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。