面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第12話「金銀の駒」感想&あらすじ・追い込まれた人間がどの様な形になってくるかが見れるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

追い込まれた人間がどの様な形になってくるかが見れるものです。それに金吾の表情に関しても思わず「えっ!?」と感じる場面でもあるものです。

面白いところ。

博打を打ちに来ていた金吾でもあるのです。その時に「ケチ」をしたと言うのですがこの時の表情に関してはスリルを味わっているのではないかと感じるものです。

好きなところ。

天地会の行動に関しては早いと感じるばかりでもあるのですがそれに伴い「警察」との関わりにも巻き込んでいるのも唖然とするものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

さゆりを失ってから裕次の気持ちの変化に関してはかなり変わってくるのではないかと感じるものです。ここからの展開がかなりカギにもなってくる。

おすすめ。

悲しみを超えて初めて人間は「強く」なれるのではないかと感じるものです。鳳の強さはどこから来ているのかが見物でもあるのです。

作品に関する思い出。

天外会長にも秋月の情報が流れているのです。ミスをした事でどの様な挽回をするのかを見抜いているのも流石ともいえるものです。

作者に関して。

この後、金吾、銀造がどの様な形で鳳に向かうのかが見物でもある。

その他。

追い込まれた秋月が次の一手に選んだのは「興津金吾」「銀造」です。一見この両者がどの様な形で鳳に立ち向かおうとするのかが今後の物語のカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

タイトルの通りに「ヤクザの世界」においては器量が試される事にもなってくるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第7話「男の器量」感想&あらすじ・裕司の彼女の元に危険が迫ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。