面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第37話(羅川真里茂)感想&あらすじ・幼稚園では一加やヒロが実を巡っていつも通りの展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いろんな出来事が目白押しになっている修学旅行でもあるのですが心理面に関してはかなり共感出来る場面もあるのが共感出来るものです。

面白いところ。

日影との再会になった拓也でもあるのですが普段の中で気にしていない実の行動でもあるのですがふと考えてしまう場面はなかなか無いので新鮮味にも感じるものです。

好きなところ。

寂しさの中で待ち続けている実の表情に関してはかなり納得出来るものです。それに成一やパパが残念な表情もかなり可愛らしいものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

幼稚園では一加やヒロが実を巡っていつも通りの展開にもなってくるものです。ですが寂しい中でいる実の表情を見て何とも言えない感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

拓也の声を聴いた実の表情はかなり可愛らしい感じでもあるものです。ですがパパの事を忘れている様な感じが新鮮味を感じるものです。

作品に関する思い出。

心理面の成長に繋がる修学旅行でもあるのですが逆に実に関してもいろんな場面で変わりつつあるのもかなり納得出来る部分もあるものです。

作者に関して。

実においては拓也が一番の「甘える人」にもなりつつあるものです。この場面に関しては兄弟の絆があるものです。

その他。

拓也はすっかりと満足した主学旅行でもあるのですが逆に実自身はかなり寂しい気持ちになっている中で拓也を待ち焦がれている姿に関しても可愛らしいものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

柔道の投げ技の描写もみごとで、実際の柔道の試合を見ているかのようです。
時折ギャグも織り込まれており、作品にひきこまれあっという間に読破したのを覚えています。

おすすめコミック1位「小林まこと先生の柔道部物語です」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの政治経済ブログ。