面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第42話(羅川真里茂)感想&あらすじ・江戸前は大森さんが好きな事がかなり分りやすいものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新年会を急遽する事になるものです。ですが逆に江戸前の素直な感情がむき出しになるのもかなりユニークにもなってくるものです。

面白いところ。

江戸前は大森さんが好きな事がかなり分りやすいものです。実やパパから言われた言葉でかなり意地っ張りになるのが面白くもなってくるものです。

好きなところ。

会社のパパではかなり良い感じにもなりつつあるものです。生き生きとした表情をするのがかなり新鮮味にも感じるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

お酒の席ではかなり本音が出てくるのはお馴染にもなりつつあるものです。しかし拓也にも化粧をしてしまうのはかなりいけないのではないかと感じるものです。

おすすめ。

眠りから起きた実でもあるのですがここでパパが着せかえしている姿でかなりいじけてしまう表情にもなりつつあるものです。なかなか共感を呼ぶ事にもなるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

正月からいろんな出来事が目白押しにもなりつつあるものです。ですが一つの出来事でもかなり嬉しい場面も有るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

会社の表情だけでなくなかなか見れない部分が新鮮を感じるのではないかと思います。

その他。

この話ではパパの会社の部下達が遊びに来るのです。ただし展開に関してはかなりハイペースな感じでもあるものです。

ありがとう寄稿。

最終回で、前日に吉宗と鶴姫の縁談がもちあがっていたのでどうしても見たいと思って録画し初めからしっかりと見た。

暴れん坊将軍8・22話(最終話)ドラマ感想&あらすじ・恋愛する気配がなかったので、鶴姫とのシーンはすごく興味深かった(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる