面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第15話(羅川真里茂)感想&あらすじ・「江戸前」がかなり性格のユニークさがかなり面白く…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いつもは「拓也と実」でもあるのですがこの話に関してはパパの「同僚」についてですがかなりユニークな仲間がいるものです。

面白いところ。

この話に出て来る「江戸前」がかなり性格のユニークさがかなり面白くもなってくるものです。それに実が江戸前に貝殻でアートをするのも面白くもなってくる。

好きなところ。

普段は日常生活に因んだ事が書かれているのですが海で遊んでいる拓也や実の姿もかなり好きな部分でもあるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

地元の悪ガキが車に悪戯をしている場面を見た江戸前でもあるのです。拓也達も遭遇する事でかなり展開も変わってくるものです。

おすすめ。

傷をつけられた持ち主が怒るのです。最初は拓也を疑うのですがパパの素直な気持ちを語る場面に関しては絆の強さが見えるものです。

作品に関する思い出。

海水浴になるといろんな食べ物も美味しそうに見えるものです。ですがそれ以上にイベントが満載にもなるのが良い感じにもなって来るものです。

作者に関して。

子供が両親を褒める機会に関してはなかなか無いようにも感じるものです。しかし、拓也の素直な気持ちにも読者としてはかなり良い気持ちにもなってくるものです。

その他。

夏休みのイベントに関する出来事にもなってくるものです。拓也と実の何時もとは違った表情をするのがかなり見入ってしまうものです。