読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

5時→9時 私に恋したお坊さん/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・石原さとみが可愛くすぎる!ようやく付き合うことができたのに…。 #テレビドラマ

テレビドラマ感想 最終回感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石原さとみが可愛くすぎる!5時→9時 私に恋したお坊さん

最終回の直前にようやく付き合うことができたのに、大好きな彼女の夢のために別ることを決断し、好きでもないいいなずけの方とのお付き合いと結婚を選んだお坊さん。最終回では彼女と別れてからも好きな気持ちを抑えるのに必死で、彼女は未だに好きな気持ちをぶつけにくる2人の気持ちがじれったくて、こんなにも辛くて、こちらも胸が痛くなりました。

振られても振られても根強く何度も気持ちをぶつけているシーンを観ていると、自分ではとっくに心が折れてきっと新しい人に恋できるように進もうと思うだろうなと思います。生涯のうちにこんなにも愛せる人に出会えることは奇跡のようなものなんだと感じ、改めて自分を選んでくれた旦那さんを大切にしようと思いました。結末には2人がお付き合いすること・結婚することに猛反対していたお坊さんのおばあさんが助け役となって2人はハッピーエンドで結ばれました。こんな大恋愛のドラマは久しぶりに観た気がします。

ありがとう寄稿。

利久が亡くなってから数日が経過するのです。ここからの展開にもかなりカギとなってくるのも分かるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第23話「馳走!の巻」感想&あらすじ・利久が亡くなって(死んで)から数日が経過するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。