面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りチョコレートプラス手作りアルバム」付き合いしていた方が自分より10歳以上年上だったこともあり。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バレンタインで喜ばれたプレゼントは手作りチョコレートプラス手作りアルバムでした!

私が今までバレンタインのプレゼントをあげた中で一番喜ばれたものは手作りチョコレートプラス手作りのミニアルバムでした。
その時お付き合いしていた方が自分より10歳以上年上だったこともあり、チョコレートはやっぱり少し高価なチョコレートがいいかな?プレゼントも変なものはあげられないしなとすごく悩んでいました。

しかしその時の私にはそんな高価なチョコレートやプレゼントを買う余裕もなくいろいろ考えた結果お金では買えない物にしようと思い、チョコレートはお菓子作りがあまり得意でない私でもできる簡単な生チョコにし、プレゼントは付き合いだしてから今までの写真をミニアルバムにデコレーションして最後のページにメッセージをつけてプレゼントしました。
プレゼントした時の彼の反応が正直心配でしたが今までもらったどのプレゼントより気持ちがこもっているのが伝わって嬉しい!と軽く涙を浮かべて喜んでくれました。後から聞いた話ですが年の差もあるせいかあまり高価なものをもらうと嬉しい反面すごく申し訳無い気持ちになって無理してないかなと心配になると言っていました。
あれから6年、今ではその彼と幸せな家庭を築いています。