面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-01-22から1日間の記事一覧

列車戦隊トッキュウジャー第44駅『昴ヶ浜へ』感想!ライトからゼットの闇が出ている事に6号が気づく、レインボー列車の総裁も気づく…(ネタバレ注意)。 #TV

第44駅 列車戦隊トッキュウジャー『昴ヶ浜へ』 1月18日OA分 第44駅 列車戦隊トッキュウジャー『昴ヶ浜へ』を見ました。いよいよトッキュウジャーもラストが近づいてきました。自分たちの町を思い出したライトたちですが、先週、ライトからゼットの闇が出てい…

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りチョコレートプラス手作りアルバム」付き合いしていた方が自分より10歳以上年上だったこともあり。

バレンタインで喜ばれたプレゼントは手作りチョコレートプラス手作りアルバムでした! 私が今までバレンタインのプレゼントをあげた中で一番喜ばれたものは手作りチョコレートプラス手作りのミニアルバムでした。 その時お付き合いしていた方が自分より10歳…

付き合っていた彼氏のモラル・ハラスメント/会話がないと「お前といるとつまらない」、同棲しており家賃も折半でしたが「家から出て行け」、仕事の愚痴を言うと「お前が弱すぎる」などと。

モラル・ハラスメントは許せない!絶対に許せない! 私は当時付き合っていた彼氏にモラル・ハラスメントをされました。彼氏はしているという自覚がなく、私も初めはされていると思っていませんでした。 彼氏と口喧嘩をする時、私は絶対に勝てませんでした。…

華麗なる食卓29巻その302「グドンでウドンな巨漢職人と料理の魂の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・宇賀神においても負けられない戦いが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 宇賀神においても負けられない戦いがあるのもかなり痛い位にも分かるものでした。 面白いところ。 最初は褒めていた師匠でもあるのですが、段々変わってくるのがかなり面白くなってくるものではないかと感じるものです。 好きなところ。 順調になり…