面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第7巻 第4話「足掛かり」感想&あらすじ・マサルは不知火組と戦おうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

ここで勢ぞろいする事にもなったのですがこの時の目的を果たそうとする鳳の気持ちに関しても納得出来るものです。

面白いところ。

マサルは不知火組と戦おうとするのですが鳳の圧倒的な勢いに押されてしまうのもかなり納得出来るものです。翔の事にもかなり気になってくるものです。

好きなところ。

マサルの言い分に関してもかなり納得出来るものですが逆に兄貴分不自由さを知った鳳の気持ちにもかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

不知火組の方が獲ろうとするのですがこの時には鳳の言い分がかなり筋道が立っているのもかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

この後に翔と出会う事にもなってくるのですがどの様な形になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

任侠と言う筋道が見えるのです。その中でも鳳の人間性においてもかなり大きいのも分かるものです。それに目的の強さもかなり共感出来るものです。

作者に関して。

人間性だけでなくとも「目的」にどの様な形で進もうとするのかがかなり気になってくるものです。それに鳳の行動にもかなり納得出来るものです。

その他。

鳳は知らずに暴れてしまう事にもなったのです。浪花一家もこの時には鳳の存在を知らずにいたのですが果たしてどの様になってくるかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

他の生徒たちの状況が気になるところ。次回以降、爆豪と轟、麗日などの他の生徒に焦点があてられて、各々の成長が描かれていくのではないかと想像する。

僕のヒーローアカデミア№76「僕のヒーロー」感想&77話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!『戦って勝つしかない』と覚悟を決めた瞬間の顔…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ぽっちゃり系の主人公が一念発起してダイエットをするんだけど、せっかく頑張ってかわいくなったのに失恋して、さらにまた太ってしまう!!

いくえみ綾「カズン」感想&あらすじ・ぼんちゃんが一念発起してダイエットをするんだけど…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。