面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ‼︎」感想&816話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち…週刊少年ジャンプ感想10号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ‼︎」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ペコムズの口からサンジの一族に関する情報が語られる。海賊団同士の戦争になることを考慮して1人でお茶会を壊しに行こうとするルフィ。なぜか始まる宴。一方でブルック、ロビンとフランキーのアダルトチームはゾウの災害の原因となった侍を登ってこない様に待ち構えるが・・・。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

先週号では、麦わら海賊団のことを考えての発言が冷たい印象さえ受けてしまったゾロ。そんなゾロが、ペコムズとルフィの話を外で気になって聞いているところです。また、ゾロの気持ちをしっかりと理解しているルフィもいい。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

一緒にゾウにいたはずなのに久しぶりに出てきたトラファルガー・ローです。ハートの海賊団の紹介をあっさりと済ませるドライな感じが印象的でした。

次回の展開予想や希望や想像など。

雷ぞうとなぜゾウで落ち合おうとしたのかが不明のまま登ってきた錦えもんたち。その理由がそろそろわかるのかなと思います。また、なぜ登ってくるのを防ごうとしてたアダルトチームがまとめて眠ってしまったのかも明かされる気がします。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

双葉は戦闘不能ではないからベイルアウトはしないんだろうけど、足も腕もやられていたので、是非とも木虎に先輩としての意地を見せていただきたい!

ワールドトリガー第129話「ガロプラ⑧」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!木虎がいつものツンツンが全くなく、お姉さんしていたのには驚いた!週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

薊が創真をどうしたいのかが見えてないのが不気味ですね。彼曰く城一郎のための改革を、その息子の創真に見せてやれる事を喜んでいたのを見るに、今は退学させる気はないようですけど。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ152話「偵察へ」感想&153話予想+あらすじ・極星寮+アルディーニ兄弟&緋沙子で、4つのグループに分かれて…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ