面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第16話「腹の底」感想&あらすじ・男の器量の大きさは気持ちの持ちようにもなって来る…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

男の器量の大きさは気持ちの持ちようにもなって来るのではないかと感じるものです。鳳はなかなか真似出来ない行き様にもなってくる。

面白いところ。

二分の一で勝負が付こうとするのです。ここで金吾は勝負から降りる様に話すのは驚きにも感じるものですが逆に鳳の決め手になってくるのも共感出来るものです。

好きなところ。

腹の底を見通す鳳の観察力に関してはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。それに伴い金吾の心の変化もかなり変わって来るものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

金吾はここまで嫌がられていた人生を送られていた為かここまで理解してくれる鳳に感動するのも共感する内容にもなってくるものです。

おすすめ。

なかなか理解出来ないと人生においてもマイナスの気持ちになってしまうものですがここで理解を示してくれると気持ちにも変わって来るのも納得出来る。

作品に関する思い出。

この話に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。私自身もこの内容は鳳の言い分も納得出来るものです。

作者に関して。

この作者に関しては理解出来ない人物がやっとの思いで共感してくれると涙を流すのも納得出来るものです。

その他。

勝負がついた事で金吾、銀造の両者にもかなり意気込みが変わりかけようとするのです。果たしてどの様になってくるのかが見物でもある。