面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暁のヨナ12巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・戒帝国に滞在するヨナ達は、そこで火の部族の兵を見かけて驚きます…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「暁のヨナ」12巻 草凪みずほ・著

戒帝国に滞在するヨナ達は、そこで火の部族の兵を見かけて驚きます。敵国である戒帝国を火の部族の兵が堂々と闊歩していることに疑問を持ったヨナ達は、さらに戒帝国の豪族リ・ハザラが高華国から入ってきたのを目撃し、ただごとではないと高華国に戻ることを決めます。実は火の部族長カン・スジンがリ・ハザラと手を組んで、緋龍城とスウォンの首を狙っていたのです。それを知ったヨナは、国を守るため危険を顧みず城へ向かいます。この戦が今後どのように動いていくのか、続きがとても気になる展開でした。
また、この巻にはキジャを中心とした番外編が2編収録されています。ヨナ達が温泉旅行に行くお話なのですが、その際にキジャの背中に大きな傷跡があるのを見てしまったジェハ。これまでキジャのことをどこか軽んじていたジェハですが、父親につけられたその傷の深さを知ってキジャを見る目を変えたことに胸が熱くなりました。過去のつらい出来事を乗り越えて前向きに強く生きるキジャは、本当にかっこいいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回は珍しくピンチの展開にもなってくるものです。果たしてこのピンチをチャンスに変える事が出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第26話「過」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオはホステスの殺人事件を追っているのです…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室