面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暁のヨナ8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・黄龍ゼノがあっさりと見つかりこれで四龍がそろいました…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「暁のヨナ」8巻 草凪みずほ・著

緑龍ジェハを仲間にして旅を続けるヨナ達ですが、黄龍ゼノがあっさりと見つかりこれで四龍がそろいました。今後どうするべきなのかを聞くため、一行は神官イクスの元へ向かいます。イクスの前で、亡き父王が禁じた武器を手にしたことを後悔していないと言い切ったヨナの顔には迷いがなく、神々しさすら感じました。これからも高麗国を守るために武器をとり、苦境に押しつぶされる人々を助けたいと言ったヨナを見て、本当に強い女性に成長したなと感動しました。
そして舞台は変わって、スウォンを中心とした話に突入していきます。ここで初登場した地の部族長グンテが、皆に慕われているワイルドなキャラクターでとてもかっこよかったです。また、グンテの妻であるユウノがものすごくかわいらしくて大好きになってしまいました。ユウノが作る花の香りのお茶もステキです。優しげな風貌とは裏腹に実はかなり頭の切れる策略家であることをグンテに知らしめたスウォンが、今後どのような国王となっていくのか注目したいと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最終章フラグがたっていて初期から応援してきたファンとしては寂しいですがバトル回駆け抜けてほしいです。銀ちゃん応援してます。頑張ってください。

銀魂第570訓「肚の深淵」感想&571話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!パクヤサを思い出す銀時、その正体とは…ついにバトル開始…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室