面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暁のヨナ16巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・麻薬ナダイの密売人であるヒヨウが呼び寄せた大船団にヨナ達とリリ…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「暁のヨナ」16巻 草凪みずほ・著

麻薬ナダイの密売人であるヒヨウが呼び寄せた大船団にヨナ達とリリ、そしてスウォンが立ち向かいます。敵はヨナを集中して狙ってくる中、黒幕ヒヨウ本人が現れてヨナに刃を向けます。それを体を張って阻止したのはハクでした。ここでついにハクとスウォンが対面します。怒りを爆発させたハクの恐ろしいまでの殺気は圧巻でした。ジュド将軍をものすごい勢いで切りつけ、スウォンにあと一歩のところまで迫ります。それを止めようとしたジェハを殴りつけ、さらに向かって行こうとしたその迫力は凄まじく衝撃的でした。

そんなハクに対し、凍りついたように動かなかったスウォン。剣を抜かなかったことをジュド将軍に責められたスウォンは、なぜだか体が動かなかったと弁明していましたが、全てを捨てる覚悟があっても情にのまれてしまったのでしょうか。ヨナ、ハク、スウォンが無邪気に仲良しだった幼少期の頃を思うと、とてもつらい場面でした。水の部族編はこの巻で完結しましたが、ヨナとリリが友人と呼べる関係を築けたことには、心温まる思いがしました。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

悟はスケートの授業中、アイスホッケー部の浜田とスケートで競争中、勝てるところだったが、最後彼に勝つ事に躊躇し、手を抜いて彼に勝ちを譲ったため浜田の怒りを買い、15年前と同じ失敗をしてしまう。

僕だけがいない街第3話[痣]感想‏ネタバレ注意・犯人は誰なのか?担任の八代先生が怪しいが、無いかなあ(乱れ蝙蝠) - 団劇スデメキルヤ伝外超