読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今日、恋をはじめます/最終回感想&あらすじネタバレ注意!素敵なハッピーエンドでした…。 #懐かしの漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日、恋をはじめます。 椿カッコいい!

とても真面目で、今の時代とは不釣り合いの三つ編みおさげで自分に自信がない女子高生の日比野つばきと、とてもイケメンで学校一のモテ男、椿京汰と入学式で揉めて、そこから意識し始める。
つばきには、料理や他の人をキレイにする特技があった。
妹から、自分もキレイになりなよ と背中を押され、可愛く決めて椿に告白。
しかし、がっかりだよ と言われ振られてしまう。
椿には、母親に捨てられて人間不審になった過去があった。

自分に向けられた行為を受け入れられないようだ。
そんな過去も乗り越え、結ばれた2人だったが、今度はつばきの母親に反対されてしまう。
つばきの母親は、教育ママで、成績が落ちたことをよく思っていなかった。
両方頑張ると言ったつばきだったが、疲労で倒れてしまう。
お互い、まずやるべきことを優先することに決めた2人。
つばきは、美容師になりたいと強く思うようになる。
母親の反対を押し切り、やっと認めてもらえるまで成長した。

そして、話は海外に移る。

アメリカの美容院に来た女性が一言。

日本人で、あのー、スミス・スミスみたいな名前の子を指名したいんだけど。

なんと、結婚していました!

そして、家でつばきが指輪をはめようとして入らないところに椿が帰宅。
太ったか(笑) の一言に、お医者も浮腫むって言ってたもん!と反論。

三ヶ月だって と。

きゃー!ベビィちゃんまで!

椿が喜んでおしまい。

とてと素敵なハッピーエンドでした。